SSブログ

浅田真央 引退 理由 [スポーツ]

浅田真央ちゃん引退!!その理由 真相は??


フィギュアスケート女子の浅田真央さんが、来季限りで現役を引退する意向を示しました。

驚きですね!!

真央ちゃんのすべりはこちらから


14日には、東京 国立代々木競技場で世界国別対抗戦のエキシビションに参加した浅田真央さん。
報道陣の取材に応じ、ソチ五輪が開かれる来季限りで引退するとのコメントを出しました。

浅田真央 引退 理由 に関しては、
「これ」という決め手はないそうで・・。

2013年に入ってから、徐々に思い始めたそうなんです。

浅田真央さんのあの美しい演技はソチ五輪で最後となってしまいますが、
「最高の滑りができるように向かっていく。」とコメントしていますよ。


浅田真央ちゃんといえば、まだあどけなさが残るころから国民的人気を受けて活躍していましたね。
誰からも愛されるキャラクターですし、引退は本当に残念ですね。


ちなみに浅田真央さん、引退後については、
「いい旦那さんと巡りあって、ちゃんと子供が欲しい」んだそう。

今までスケート一本でずっとやってきたので、
自分の今後はどうするかしっかり考えたい、ともコメントしています。


MaoMao (マオマオ)って知っていますか?

浅田真央さん監修のバッグと財布のブランドです。
こんな分野でも活躍しているんですよね、真央ちゃん。
キュートなハートも多くて、かわいい真央ちゃんのイメージにぴったりです。
大人っぽさもあって、素敵なバッグです^^




まだまだ若い浅田真央さんですが、
今後も様々な分野で活躍してほしいですね!!

ただ、まだ今シーズンは頑張ってくれるので、応援したいですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。